湯ノ湖フェスタ

 湯ノ湖では、日頃の腕試しと釣魚者同士の親睦を目的に、シーズン中に3回、トラウトフェスタという釣り大会を行っております。
 みなさまのご参加を心からお待ちしております。

参加方法
 事前の申込は必要ありません。湯ノ湖の釣魚券を購入されたお客様はどなたでも参加できます。また、湯ノ湖フェスタへの参加料はありません。
 正午から1時までの間に湯元レストハウス横の特設テントに釣れた魚をお持ちのうえ、所定の申込書に必要事項をご記入いただき、検量を行ってください。表彰式終了後、検量申込の方全員に記念品を差し上げております。

表彰
魚の全長により順位を決定します。ヒメマス、ニジマス、カワマス、ホンマスの部各大物賞、入賞者にはトロフィー、盾をご用意しております(一人一賞)。全長が同じ場合は、重量で決定します。 
 また、22年から新たに小学生以下のお子様を対象に、キッズ部門を設けます。キッズ部門は魚種を問わず5位まで賞状を用意しております。


※荒天等の事情により予定を変更することがありますので、あらかじめ電話等でご確認下さい。
湯の湖釣り事務所 Tel0288-62-2524


2017年度トラウトフェスタ開催予定

   解禁トラウトフィッシングフェスタ
 5月1日(月)
 競技時間◇午前5時〜正午
 審査◇正午〜午後1時まで
 ◆結果
 ◆スナップ画像
   サマートラウトフェスタ
 8月5日(土)

 競技時間◇午前7時〜正午
 審査◇正午〜午後1時まで
 ◆結果
 ◆スナップ画像
   ファイナルフィッシングフェスタ
 9月23日(土)  
 競技時間◇午前7時〜正午
 審査◇正午〜午後1時まで
 ◆結果
 ◆スナップ画像



2015年のトラウトフェスタ結果

2016年のトラウトフェスタ結果


Copyright (C) 2017 全国内水面漁業協同組合連合会 All Rights Reserved.