湯川監視日記  9月3日(土)

湯滝下
小滝下
小田代橋
青木橋
赤土手
赤沼
18.0℃
17.9℃
18.0℃
19.0℃
19.5℃
19.5℃
 湯滝〜小田代橋までは水位は低めでしたが、青木橋から下流は水位が高かった様子でなかなか川岸まで近づくのが困難でした。やはりエルクヘアカディス#7〜#14を多用する釣魚者が多くみられました。ある釣魚者はトンボフライでも当りがあると言ってました。(写真参照)

魚を多量に持ち帰っている人がいると釣魚者から伺いました。確信犯的な人だと思いますので、見かけたら湯の湖釣り事務所までご連絡ください。TEL0288-62-2524

今日は、スズメバチを多数確認しました。湯川沿いに巣があるかもしれませんので、注意してください。

湯滝
小滝
小滝〜小田代橋間
小田代橋
釣魚者から見せて頂いたトンボフライ
泉門池
秋の気配ですね
ヤツモモ下流
 

Copyright (C) 2005 全国内水面漁業協同組合連合会 All Rights Reserved.