湯川監視日記  9月4日(土)

湯滝下
小滝下
小田代橋
青木橋
赤土手
赤沼
16.5℃
16.0℃
16.5℃
16.5℃
17.0℃
17.0℃
 今日の状況は、全体的に渋い状況のようです。水がかなり澄んでるのでブルックの警戒心が強いのでしょうか?台風や大雨後は雨水が湧き出てくるので、いつも水が澄んでしまいます。

 そんな中でも、上流で40アップのブルックが釣れたと噂に聞きました。多分湯の湖から落ちた魚だと思いますが、羨ましいですね。

 最近、「魚を持ち帰る人が多いよ!」と多数の釣魚者から伺いました。確信犯的な方も居るようなので、もしそういう方を見かけたら、釣り事務所までご連絡ください。TEL0288-62-2524 ご協力お願いします。

湯滝
小滝下流の木が倒れました。
題名は「足跡」です。
赤土手上流
赤土手
石楠花橋
 

Copyright (C) 2005 全国内水面漁業協同組合連合会 All Rights Reserved.