湯川監視日記  9月12日(日)

湯滝下
小滝下
小田代橋
青木橋
赤土手
赤沼
16.0℃
16.0℃
16.0℃
17.0℃
18.0℃
18.0℃
 全体的に渋い状況は相変わらずのようです。数もそこそこですが、稚魚サイズの魚が多いようです。稚魚が居るということは、確実に自然繁殖しているということなので、喜ばしいことでもあると思いました。

 奥日光はすでに秋の気配が感じられます。朝夕はかなり冷え込みますので、こちらに来る際は上着を忘れないようにしてください。

 今日も、「魚を持ち帰る人が多いよ!」と多数の釣魚者から伺いました。確信犯的な方も居るようなので、もしそういう方を見かけたら、釣り事務所までご連絡ください。TEL0288-62-2524 ご協力お願いします。

赤沼付近
秋の気配を感じますね。
赤土手
赤土手上流
大曲りの谷地坊主
りんどうが綺麗でした。
青木橋
青空に映える立ち枯れ
小田代橋下流
小田代橋
小田代橋〜小滝間
小田代橋〜小滝間
苔を撮ってみました。
小田代橋〜小滝間
綺麗な魚でした。
小滝
湯滝
 

Copyright (C) 2005 全国内水面漁業協同組合連合会 All Rights Reserved.