湯川監視日記  7月31日(土)

湯滝下
小滝下
小田代橋
青木橋
赤土手
赤沼
17.0℃
17.0℃
17.0℃
17.5℃
17.5℃
17.5℃
 今日は釣り人が少ない日でした。人が少ないので、今日来ていた釣魚者は、「ゆっくり釣りが出来てよかった」と言ってました。釣果のほうは、5〜6匹くらい釣れてる釣魚者が多いようです。中には、30匹釣ったという方も居ましたので、状況的には良いと思います。

 小滝付近の木道は出来上がりました。以前より歩きやすくなったと思います。

 今日は、青木橋上流の看板のところにある鉄パイプとワイヤーロープの撤去作業を行いました。
今は通行できます。
以前より歩きやすいですね。
以前より歩きやすいですね。
青木橋上流の看板
鉄パイプを撤去しました。
 撤去作業中にハチに刺されました。釣魚者の皆さんも気をつけて下さい。
撤去した鉄パイプです。
 

Copyright (C) 2005 全国内水面漁業協同組合連合会 All Rights Reserved.