湯の湖監視日記  7月18日(日)

事務所前
終末処理場
滝上
-
-
-
 3連休の為解禁以来の釣魚者数となりました。しかし、朝方は強風が吹き荒れ、ボートも座礁する程の悪天候となってしまいました。強風のとき舟で釣魚する方は、たいへん危険ですので、無理をしないようにしてください。

 全体的な釣果としては、ニジマス・カワマス主体で0〜6匹位、水温が上がってますので、舟からの方が断然有利になると思います。
砂浜はかなりの人数でした。
終末処理場付近、ドライフライで釣れるポイントです。
終末処理場前での釣果(ニジマス)
滝上は強風で釣りにならないようです。
風が強い日でした。
兎島の湿原です。
ゴミは大漁でした。
大型ニジマスが釣れてました。(7/19)
 群馬から来ていた小学生アングラー兄弟です。カッコいいので撮らせていただきました。(7/19)
 

Copyright (C) 2005 全国内水面漁業協同組合連合会 All Rights Reserved.