湯川監視日記  7月17日(土)

湯滝下
小滝下
小田代橋
青木橋
赤土手
赤沼
18.0℃
18.0℃
18.0℃
18.0℃
18.5℃
18.5℃
 今日は3連休の初日ということで、かなり釣魚者の数も多かった気がしました。川のコンディション的には良いと思いますが、ハッチは殆んどありません。たまにヒゲナガが川面をスケートしてるのが見えるくらいです。(ヒゲナガの写真失敗しました。今度は必ず良い写真を撮ってきます)それでも、ドライフライにも反応するようですので、まだまだ楽しめそうですね。ちなみに、釣果的に満足の方が多い日だったと思います。
来週も来ると言っていた常連さん。
常連さんのフライボックスです。
アザミが綺麗です
青木橋にて、ホザキシモツケはもうちょっとで満開です。
赤沼付近
釣りに行きたくなりますね・・・
石楠花橋下流の滝です。
石楠花橋下流の滝です。
温泉パイプ
 

Copyright (C) 2005 全国内水面漁業協同組合連合会 All Rights Reserved.